2020年4月24日発売予定

Folding Wood Chair

フォールディングウッドチェア

フレーム部は堅木を採用し、金属部にプレス成型した
ステンレススチール材を使用した折りたたみチェアです。
張地は綿帆布で、優しい座り心地をもたらせます。
背もたれを外す事で、簡単に折りたたむ事が出来ます。

※1 木製フレーム色、木目はお選び出来ません。
※2 屋外常設は、出来ません。ウッドフレーム劣化の原因になります。

 

スタンダードご購入は、こちら

プレミアムご購入は、こちら

  1. 仕様
  2. 特長
  3. Made in Tsubame
  4. 耐荷重試験
  5. お手入について

仕様

<スタンダード>

<プレミアム>

商品名 Folding Wood Chair スタンダード プレミアム
使用時 W560×D420×H730㎜
収納時 W150×D420×H650㎜
質量  プレミアム:5.4㎏ スタンダード:5.0㎏
耐荷重 100㎏
材質 天然木・ステンレススチール・綿帆布・ポリエステル綿(プレミアム)
仕上 木製フレーム部 オイルステイン加工
※1 張り生地の色合い、木製フレームの色合い・木目など写真と異なります。
※2 本商品は、屋外常設は出来ません。
※3 本商品仕様、デザインなどは予告なく変更される事があります。

特長

フレーム

無垢の天然木を使用し塗装ではなく、オイルステインで仕上げており高級感ある仕上がりになっております。

金具

ステンレススチール材を使用して自社でプレス成型を行っております。プレス成型は、ビート加工を施し強度を保つようにしております。

張生地(座面 背もたれ)

生成りの綿帆布を使用しており、生成り特有の綿の風合いが優しい座り心地をもたらします。
シンプルな形状の「スタンダード」

クッション性の高い座面と肘掛け部を包み込んだデザインの背もたれを持った「プレミアム」

 

 

 

Made in Tsubame

耐荷重試験

耐荷重試験

公的機関にて耐荷重試験を行いました。
300kg負荷を30分間かけフレーム・金具等の破損は、ありませんでした。

お手入について

 

帆布(座面・背もたれ)
帆布が汚れた場合は、部分洗いをおすすめします。
※丸洗いしますと縮む恐れがあります。

木製フレーム

オイルステイン仕上げで仕上げられております。1~2年位の周期でのメンテナンスをおすすめします。
オイル塗料<OSMO ドイツ製>オイルを使用しております。植物性オイル塗料で、人・動物にも優しい
塗料になっております。オイル塗料は、布等に染み込ませて木に塗るだけなので簡単にメンテナンス出来ます。

PAGE TOP